金閣寺とマカロンと。。。



続きあります↓


コータが学校で注文していた、手作りキットでさっそく・・・






じゃん!
金閣寺らしい(●´ω`●)
材料が足りん!!って言ってたのですが
なんとか仕上げた のか?!

コータはお父さんに聞きながら自分で作ってました☆

色は塗らないのかなぁ~





リンゴも作りたい!!って注文したのは・・・

マカロンかわいい
ほとんどわたしがやってしまいましたが、リンゴはボンドで貼り付ける作業をしました!

さっそく幼稚園のバッグに付けていました♪
それを見たお父さんは、色違いでお父さんにも作ってってリンゴに言ってた。
自分の野球のバッグに付けるとか言ってたけど ほんとかな 笑

型紙があるので、いろんな色のフエルトで作って並べたらかわいいだろうな~♪




これは11月の中旬のこと。
リンゴが初めて針と糸を使って縫い縫いに挑戦☆



もともとあった、サテンの黄色いリボンに、ビーズを縫いつけました☆
両端にたくさんと、中央のあたりにも数個。
とっても上手にできました~!!


Posted by mito
 
[コモノ