がんばってるよ☆

日が短くなったので、倉庫の電気を付けて毎日頑張ってます!!

以前は、窓ガラスが割れたり、植木鉢も割れたりだったけど、
ネットを張ってからは被害なし。

けど、屋根の上にたーっくさんボールが上がってしまっているので、どうやって取ろうか考え中~。


続きあります↓




雨の日は、素振りとか、グローブにボールぶつけたり、タオルを使ってピッチング練習とか
できることをやってます!

お父さんと一緒にマラソンも行ってます!



毎日練習してるとご近所のおじさんたちがよく声を掛けてくれます♪
最初の頃からずっと見守ってくれているような感じで、
「上手になったなぁ!」っていう一言が励みになります☆

うちのじいちゃんもお父さんが子供の頃いつも野球の練習につき合ってくれていたそうで、
時々じいちゃんも教えてくれます♪



野球って、打って、走って、守って、頭も使って、、、
奥の深いスポーツだなぁって思います。


今まではコータとリンゴが同じ時間にスイミングに行っていたんだけど、
コータが進級して遅い時間になっちゃったので、リンゴが泳いでいる時は
コータはバッティングセンターに行くというのがお決まりになってきました☆



これはストラックアウト?!
難しいね。




しっかりお友達とも遊んでますよ!
いつも宿題してたら誰かしらお友達がやってきます☆
遊んでたらどんどん集まってきます♪



図書で借りてくる本も最近は野球関係がたいていあります 笑
ぞろりシリーズはほとんど読んだらしく、
少し前までビーストクエストシリーズばかり借りてきていて黙々と読んでおりましたが、
今借りているのはこんな感じ。
読書も大好きコータくんです。



ウタマロ、活躍中~♪

Posted by mito
 
[野球