ポシェットとネックウォーマー
遊びに来て下さってありがとうございます☆



これは先月、先々月だったか?作っていたポシェット。




こちらは大急ぎで昨日作ったネックウォーマー。


続きあります↓



トイレのスリッパによくあるような、グリーンの革を使って、、、笑
ミニポシェットです。


ロシアンリネンキルトのポシェット←これ3年ほど前に作ったようで
作ってからずーっと使い続けてきたので、新しく作りました。



それと同じ生地で作ろうと思ったらほとんど残っていなかったので
ミニポシェットになっちゃいました。

作ってからほぼ毎日使ってます♪

苦手なファスナーも付けてみました。



line5 monokuro long





これはリンゴにベストを作ろうと思って買っていたボアなんですが、
野球で一日屋外にいるときに使おうと、先にネックウォーマーを作りました☆

持ってるマフラー、普段使いには全く問題ないのに
やっぱり一日外の時は寒くて寒くて。

これだと鼻まですっぽり覆えるので温かそうです♪
ボアもすっごく気持ちが良いし、一枚でも十分厚みのある生地を二重にしてるので
きっと温かいだろうな♪

今週末も試合です!!


野球の試合がほんと多いです!!
前回も朝早くから晩まで・・・途中から雨も降ってきて凍えそうでした。
いろいろ、身につけるもの以外にもあったかグッズを揃えてみました。
機会があればUPしようかな。



Posted by mito
 
[コモノ