ぶるがりあ

ヨーグルト大好きです。

特に・ぶるがりあ・が大好きです。


続きあります↓


もう15年、もっと?20年以上、もっとかな・・・
とにかくヨーグルトを食べ続けております。
いろんなヨーグルトを食べましたけど、

ほんとぶるがりあが好き。

そのままでもおいしいけど(添付のお砂糖は入れません。お菓子作りや料理に使ってます)
昔はレーズンを入れて食べてたり。

最近は粉末青汁やきなこを入れてちょっとはちみつかけるのが大好きです。


普通のきなこも大好きだけど、




最近買ってみた青きなことってもおいしいです♪

普通のきなこより舌触り滑らかな感じがします。

どっさりかけて食べます。

朝食べて、昼食後にも食べたくなって、夕食後にも食べたくなります。(たべてます)

子供たちにぐるとを買っていても、

ぶるがりあの方が食べたいって言われたりするので

最近はぶるがりあしか買ってないです。

週に7パックくらい消費しているぽい。


てことは一日1パックってことか。








話変わりますが、、、、目がすっごい痛い!!!
病院で目薬2種類もらって差してたらどんどんまぶたが腫れてきたんですけど。。。
大丈夫かな~めちゃくちゃ痛い~。:゚(。ノω\。)゚・。
明日起きてもっと腫れてたらどーしよー(TωT)
感染するものではなさそうなのでそこは良かった。
 






Posted by mito
 
[たべもの