★年末のこと★
081229_ヌートリア

年末実家で、いつものヌートリアコースをお散歩。
(旧ブログから見てくださっている方はわかるかな?)
分からなくていいですが。

いたいた!!ヌートリア発見♪
写真を載せるのはきっと初めて♪
載せる必要もないですが。

しかし・・・分かりにくいですねぇ。



続きあります。


081229_カモ
カモもたくさんいたよ~♪



081229_散歩
ばぁばと姪っ子ちゃんたちとお散歩したり♪



081231_散歩ジジ
じぃじともお散歩したり♪


姪っ子ちゃんたちがいてくれてほんとに助かりました~!
二人がよくコータとリンゴの相手をしてくれました☆
子供たちに混じってわたしや姉も一緒にかくれんぼしたり、トランプしたり、楽しかったな!

パソコンもミシンもないし、ゆっくり本でも読もうかな、とか、母に編み物教わろうかな、って考えていたんだけど。
リンゴがわたしから離れない!!!
そういう時期なのかなー。
出掛けてもじいじに抱っこしてもらえたら楽なのに、ずっとわたしから離れないし、ちょっと姿が見えなくなるとわんわん泣くんですよね。周りの人も大変。
ゆっくりするはずが。。。疲れました(; ̄д ̄)ハァー

パパは元旦にやってきて、一泊しました。
パパが来てくれて、やっとゆっくりできました~♪

続く。

Posted by mito
 
[カゾク