sanpo-michi vol.7終了しました☆






sanpo-michi vol.7無事終了しました☆
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!


続きあります↓(画像多いです)






























会場の場所が変わり、不安もありましたが、
今回も朝早くからたくさんのお客様が並んでくださいました。

お菓子コーナーはさらに数を増やして頑張ってくれたのですが、やはり完売でした☆

わたしは必死で電卓をたたいてまして。。。
ゆっくりお話する余裕もなくてほんとすみません><


お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

会場を貸して下さった積水ハウスの皆様、スタッフの皆様
本当にありがとうございました。


11月は2つのイベントがありドキドキでしたが無事終わってホッとしました~。
作った服たちも沢山連れて帰っていただき嬉しいです♪ (1枚残ったので自分で着ようと思います♪)


さて今月も何かしら忙しくなりそうですが、楽しい予定もいっぱいです☆
頑張りますっ!!!

Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.7