初めての試合☆

3連休も全部野球でした~。
金曜と日曜は試合でした!



続きあります↓






金曜日はルーキー戦でした☆
もちろんコータは試合には出れませんでしたがしっかり応援しまして
2試合とも勝ちました♪

日曜日はレギュラー戦、新人戦、ルーキー戦といろいろ。
これは練習試合でした☆

この日もしっかり応援だけの予定でおりましたが


なんと!試合に出させてもらいました!!
出てきた時はビックリしたよ~。

ハラハラの人生初打席はみごと空振り三振!!
だけど、思いっきりバットを振っていたから?みんなに褒めてもらっていました!!


そして、もう一打席はヒット!!(だと思う。。。とにかく1塁まで走ってセーフ!!)


そのまま2塁、3塁と進んで行って、結局ホームベースまで走って得点っ!!
もー、見ててハラハラするし、リードの仕方が面白すぎて
一緒いたママたちと笑わずにはいられませんでした♪

守備もやらせてもらいました♪(ライト)
残念ながら、ボールは飛んで来なかったですが、
大きな声だして頑張ってました!


この日は、応援しながらスコアカードの書き方を少し教えてもらったんだけど、
すっごい細かくてビックリ。。。

つい先日バドミントンのスコアを書いたけど、これはほんとシンプル簡単!!
で良かったんだけどなぁ。

野球は覚えるのが大変だっ!!
けど書けるようになったら野球のことにもっと詳しくなって
もっともっと面白くなるだろうなぁ♪
早く書けるように頑張って練習するぞ~!!


あっ、sanpo-michiは今週金曜日です!!
ミシンも進んでおります。写真撮れ次第UPします。。。☆


Posted by mito
 
[野球