紅葉ってきれい






野球を始めてからお休みがなかったのですが、先日初めてお休みがありました♪
実家の両親が紅葉見に行くっていうので我が家も行ってみました♪


続きあります↓









紅葉ってほんとキレイだな~。
いろんな色のもみじを拾ったよ!

せっかくお休みだったのに、コータはこのあとバッティングセンターへ行ったのでした。
家に帰ってからはじいちゃんとキャッチボールして、じいちゃんもコータもとっても楽しそうでした♪

リンゴはばあちゃんに縄跳び見てもらったり、みんなでドッジボールしたり♪
体を動かして楽しかった~!



明日も試合だ~!!


あっ、sanpo-michiのもの、一生懸命縫っておりますっ。




Posted by mito
 
[カゾク