パッチのワンピとリボンポッケのワンピ。




久しぶりにリンゴの服を2枚♪
どちらもリメイクです。


続きあります↓






先日のニット、大人服を作って余りが中途半端に残っていたので、
それをパッチしてみました。

いっぱいギャザーを寄せて、今まで着ていたワンピのスカートが短くなったので
それと付け替えてみました☆



こっちが後ろです♪




肩。これがまたマイブーム 笑



happa line





もう一枚♪
これは母が着ないからってわたしにくれたワンピですが、わたしもほとんど着なかったので
リンゴサイズでリメイクしました♪




袖口も裾も全部そのまま利用したので、あっという間に完成~!
ポケットがリボンになっててわたしにはかわいすぎるので、リンゴにちょうどいい♪




ピアノも頑張ってます♪
楽譜があっという間に終わって新しい物にどんどん変わっていってます!
両手もとっても上手になりました~☆

ピアノのこともいっぱい書きたいことがあるんだけどー・・・。



コータの服は、この冬物から既製品のみでいくことにしました><
1才からずーっと作っていたけど、、、もうサイズも大きくなったし(140)、縫う時間も
あまりとれなくなっちゃったし。。。ちょっと寂しい気もするけど。。。

けど小物などは縫うと思います♪
つい先日もお弁当袋を縫いました☆
(野球でお弁当をよく持っていきますが、今までのお弁当箱ではお腹が満たされないってことで
大きなお弁当箱に替えました、、、笑)
今日は雨で試合が中止になったけど、練習がありました~!ガンバレ~!!


Posted by mito
 
[コドモフク