はじめました☆

土日はここにおりました!


続きあります↓



ついにコータくん。
野球チームに入団!!

9月の一ヶ月間は体験で入らせてもらって、本人が「やりたい!」と言ったので
10月から正式に入団して今一ヶ月ちょっと経ちました。

練習の時はお父さんも子供たちと一緒にやったり教えたりで、○○コーチ!って呼ばれてます♪

毎日欠かさず体を動かしてるお父さんも、さすがに最近野球疲れが体に溜まっている様子 笑

コータはまだ試合には出られないけど、わたしもリンゴも毎回応援に行っています!
チームのみんなが一生懸命頑張っている姿にいつも感動させられます 。:゚(。ノω\。)ウルウル





お兄ちゃんが野球やってる間、リンゴはいつも来ている赤ちゃんと触れ合ったり♪




チームのメンバーたちにたくさんの姉妹がいるので
女の子同士集まって、お菓子を食べながら女子会を開いたり、公園で遊んだりで
お兄ちゃんたちの試合の応援したりと、とっても楽しそうに過ごしています♪

この日は木の実をみんなで集めてかわいいケーキを作っていました☆




これからの野球生活、家族みんなで楽しみながら頑張っていきたいと思います!!

わたしも野球のルールとかとか。。。。。たくさん勉強しなければっ!!

Posted by mito
 
[野球