★クリスマスのこと★
いっ、いまさらクリスマス?
ですが。

記録しておきたかったのに、昨年書けていなかったので書きます~。
スルーしてくださいませ。


anime-tree-.gif



コータはほんとにほんとに楽しみにしていたクリスマス!!!
ずいぶん前から指折り数えてその日を待っていました☆

そして、クリスマスの夜!
すぐにコータもリンゴも寝付きました。

プレゼントは、夜中何度も「おっぱいー!!!」でわたしを叫び起こしてくれるリンゴの授乳後に置こうと決めていました。(サンタ役、わたし初めてでした♪)

そして、午前二時半。
「おっぱいー!!!!」で起こしてくれたリンゴさん。
授乳していると、なんとコータが目を覚ました!!!
普段、夜中に起きることなんてないコータくん。
まぁすぐ寝るわなぁ~と思っていたんだけど。。。

枕元をチラとみて、「まだサンタさん来とらんなぁ・・・(すごい笑ってる)」
一言。
「寝んと来んよぉ~」と言ってみる。
「うんうん♪」

・・・・

しかし。寝ない。

リンゴはおっぱい後寝ました。

コータが寝たらプレゼント置かなきゃ、と思ってわたしも寝れない。

それがずーっと続いて。

結局朝5時がきた!!!!!

コータ「サンタさんが来ん~!!!!うわわわぁぁぁぁ~(号泣)」

泣き出した!!!

それもそのはず。
数年前のクリスマスは、パパが太っちょサンタに扮して寝ぼけたコータに手渡ししていたんです。
だから起きてても渡しに来ると思ってたみたい。。。

それからやっと5時半頃、疲れて寝てくれました。
わたしもちょっと寝てしまっていたけど、ハっと起きて、いそいそとプレゼントを起きました~。

いやぁ。プレゼント置くのってすっごい緊張しますねー。

やたらと、包装紙の音がバリバリ響く!!!


そして、6時半くらいかな?コータくん起床。

「あーあ。サンタさん、来んかった 悲」
とボソボソ。
諦めていたみたい 笑

そのとき、リンゴがコータの頭の上にあるプレゼントを触った♪

スペースの関係で、プレゼントは立った状態で置かれていました 笑

コータの額にドスン!

「なに~?」

「来とるがん!!!」「いつ来たんなぁ~!!!」

てことで、無事?プレゼントを受け取りました。チャンチャン。


ちなみにプレゼントは
ゴーオンジャーのコレ。

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズEX 炎神合体 DX炎神大将軍炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズEX 炎神合体 DX炎神大将軍
(2008/09/20)
不明

商品詳細を見る


炎神大将軍なんて。。。。渋すぎます 笑



リンゴはコレ。

たいこでドンドン!デラックスたいこでドンドン!デラックス
(2007/10/01)
不明

商品詳細を見る


ばち付きで楽しいです♪

わたしは、好きなケーキ屋さんの焼き菓子詰め合わせ~☆
パパはビールとチューハイのセットとおつまみ・・・。すみません。


Posted by mito
 
[カゾク