かぜ

どうも体調がすっきりしない日々が続いておりますが(。´-д-)・・・
もう金曜日なんですねっ!

ちょっと前のことですが。



続きあります↓





学区の運動会がありました☆
リンゴは玉入れ、コータはリレーに出ました♪

リンゴは玉入れすごく上手にたくさん入れてました~!



コータも走ったリレーは予選も決勝も1位でした~☆

というか、ここの地区はすっごい足の速いお方が多くて、いつも優勝~。

リレーだけじゃなくて総合でも優勝~しかも9連覇らしいです(@д@)/!!
すごいです。

応援も盛り上がってました~♪


最後にみんなでゆっくり走ってたとこ。↑



来週はリンゴの幼稚園の運動会です☆



Posted by mito
 
[カゾク