にっと

久しぶりのそーいんぐネタです(´-ω-`;)ゞポリポリ

11月に2つのイベントに参加させていただきます♪

大人服メインで作ろうかなと思っています(●´ω`●)

これは薄手ですがウール混の、とってもキレイなお色のニットたち。(全部裏向きで畳まれていますが)
ピンクは差し色に使おうと思います。

一番下のボアは小物用に買いました♪


最近めっきりミシンに向かってないような感じですが・・・| ̄ω ̄A;
ちょこちょこと・・・頼まれ物を縫ってはおりました。

まずは今姪っ子に頼まれているものを仕上げて~
それからイベント物に取り掛かりますっ!

頑張ります~☆

Posted by mito
 
[オトナフク