★2009年★
090103_.jpg



●あけましておめでとうございます●


今年もしあわせいっぱいの一年になりますように。

皆様にとっても、しあわせいっぱいの一年になりますように。


そして、本年も「no.310」をどうぞよろしくお願いいたします☆






続きあります。


line48.gif



今朝初詣に行ってきましたー。

写真はそのとき買ったたい焼き。6つ。

おみくじは末吉?だったと思う。
吉だったかな。あまり読まずに結びつけてしまいました。

その後凧上げもしてきました♪




年末年始のことは、またゆっくり書こうと思います☆






そうそう、バッチリ太りました。わたくし。
妊娠7ヶ月みたいなお腹。
困った困った。




moti.gif

Posted by mito
 
[ソノタ