やった☆
ki.gifie.gif

さてさて、↓で書きましたバドミントンの大会、無事終わりました~!

結果はといいますと・・・


続きあります↓


ななんとー!!

おとうさん  準優勝☆ 

わたし    3位☆ 


でした♪やた~!!




と言うわけで、賞品まで用意してくださってめちゃくちゃうれいし~!!
生活に役立つ物いろいろ。ほんと助かりますっ!!ありがとうございますっ!!

ちなみにダブルスだったのですが、おとうさんは同級生のママさんと、
わたしは60才前後だと思われるおじちゃんとペアを組ませてもらいました。

試合前におじちゃんから一言「右手を痛めてな、強いのが打てんけーよ」


・・・ってびっくり発言がありましたが、とにかく無理だけしないでくださいねってことで。
けど、おじちゃんは以前も一緒に練習したことがありますが
ネット際にちょこんとシャトルを落とすのがめちゃくちゃうまいのでそればっかりやってくれまして 笑
そのおかげで勝ち進んでいけました♪

最後、時間がなくなっちゃって、試合していないペアとはじゃんけん対決になってしまいました~
わたしがじゃんけんにでて見事負けてしまい・・・(/ω\*)うぅ・・・
けど3位!想像もしていなかったのですっごく嬉しかったです!!

とっても楽しかったー♪
Posted by mito
 
[カゾク