ばどみんとん

はじめました♪


続きあります↓





一ヶ月前から、小学校の体育館で練習されているチームに参加させてもらっています!
家族みんなで行ってますよ♪

子供たちも一緒に練習したり、得点をつけてくれたり、応援してくれたり♪
あとはお友達たちと一緒に遊んだり。


コータもリンゴもクラスメートがいるし、知らないお友達とも仲良くしてもらってて
とっても楽しそうにしています。



初日はもー、体が痛くて痛くて起きあがれないくらいまでの重傷でしたが 笑
何度も行くうち、だいぶ体が慣れてきたみたいで、筋肉痛もちょっとだけ、って感じになってきました!
(2日遅れでやってきますが・・・)


それにしても燃えるわ~めちゃくちゃ楽しい~!


中、高校のころやってたので、その頃を思い出しつつ、体は全然あの頃のように動いてくれませんが、
運動不足解消にもなるし、スマーッシュッッ!!!でストレス発散☆

チームの皆さんがほんと優しくて気さくな方ばかりで、元々知ってるママさんも沢山いるし、
いろんな方と新たにお知り合いになれるしほんと楽しいです☆


お父さんはバドミントンは初心者ですが、なんかしらないけど
すごいうまいってみんなに言われてました(゚∀゚*)!!(男性もたくさんいます!)

なので、今週はチーム内で大会がありますが、なぜか初心者の部に入ってないらしい・・・笑


というわけで、今週も頑張りますっっ!!


学生時代に使っていたラケットもシューズももうないので、とりあえずシューズは買いまして、
ラケットはお父さんのお友達が貸してくれたのを使っています♪
先日スポーツ用品店に行ってみたら、Princeというブランドのラケットがあって
それがすっごくかわいかった~。(見た目重視)
最近はカバーもずいぶん変わっていて、時代の流れを感じましたわ。
いつか買いたいな~♪♪

Posted by mito
 
[カゾク