宿題とかとか

牛の絵は牧場に行ってしっかり牛を観察して、自分で写真を撮って、
家でそれを見ながら描きました☆



続きあります↓




完成~☆



こんなのも。



これはお友達とやった自由研究♪
無事完成~!

今日は6枚学校に提出しました~!




リンゴも



いろいろ・・・



でかっ!!
何枚もお兄ちゃんと一緒に描きました♪



こんなのも作った~。



コータが普段描くのはこんなのとか。



こんなのとか。


えんぴつもお絵かきノートもあっという間になくなります!
そして小指から手首までが毎回真っ黒になります 笑




たまにこんな体勢で・・・
机で描けばいいのに、寝ころんで足でけんかしながら描かなくてもねぇ。


けど2人とも絵を描くのが大好きです☆

Posted by mito
 
[ソノタ