わわわ




続きあります↓




今日のお祭り。
1等のWiiが・・・
当たっちゃった!!!



当選した瞬間。。。わたしとリンゴはおトイレにおりました 笑

出たら友達がたまたまいて「今Wii当たってたよ~!!」って教えてくれて!

ビックリして外に出たら、おとうさんがさっきまでは持ってなかった箱を持ってた 笑
その横で嬉しそうに立ってるコータとばーちゃん♪



当選番号が呼ばれる瞬間、コータは手を合わせて拝んでいたらしい 笑

当たった瞬間のコータのリアクションを見てみたかったわ。
理事長賞ってことで、コータは理事長さんと一緒に舞台で記念撮影したとか。



我が家はWiiもDSも買う予定はなかったんだけど、、、まさか当たるなんてっっ!!

せっかく当たったので、時間を決めてみんなで楽しみたいと思いマース♪♪

神様ありがと~!!BY コータ☆☆☆



あっ、おととしに作ったリンゴの浴衣、今年も着れました~♪

Posted by mito
 
[ソノタ