蒜山 再び 釣り☆

またまた~♪蒜山へ♪



今度こそは~



絶対釣るぞぉ~ここは釣り堀だぞぉ~!


続きあります↓



小豆島でぜーんぜん釣れなかったのが悔しくて
釣り堀なら釣れるだろう~って思ってたけど、はじめは全く釣れず><
(わたくしたち超初心者であります)




けどコツを教えてもらったらすぐにGET~!!やた~!!
コツは、エサを食べに来たらすぐに竿を思いっきり振り上げること~!!!



リンゴちゃんもゲット~!!



おとうさんもゲットゲット~!!

わたしも釣った~!はまるね~おもしろーい!!





釣ったのはニジマスとカワメです♪

七輪コンロを貸してもらうと、内蔵も取ってくれて、お皿とお箸も用意してくれます♪
さっそく炭火焼きにして、おにぎりと共にいただきました~!

コータは「かわいそう~」って言いながらも「おいしいっ♪」てペロッと食べてました。

自分たちで釣った魚はほんとうにおいしいね☆
リンゴもおとうさんもぱくぱく食べてました☆

また来たいなぁ。



それからシュークリームやソフトクリームも食べたり、
馬にえさをあげたり。



楽しい1日でした☆


じいちゃんは頻繁に海釣りに行っているので、ぜひ次回は連れて行ってもらって
いろいろ教わろう~。

Posted by mito
 
[カゾク