★よいお年を~★
race01.gif

今年もたくさんの方に遊びに来ていただき、本当にありがとうございました!

明日から帰省しますので、これで今年の更新は終わりです。
ちなみにパパはおうちに残します。


コメントや、メールをくださった方へのお返事は来年になります。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



(↓に2つアップしてますので、良かったら見てください。)




line8.gif


ここ数日は大掃除に燃えてました。
12月入ってすぐから大掃除に取り掛かっていて、予定していた箇所は今日全てキレイになりました~!!!めちゃくちゃ嬉しい★
しかし、手を上げたり、四つんばいになったり。。。で、あちこちが痛いです 笑

明日から実家で食べて寝て。。。絶対太るわ。
でも母の手料理いっぱい食べよっと。

皆様、よいお年をお迎えくださいね。


それでは~!!



mito


Posted by mito
 
[ソノタ