最近のこと いろいろ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪






最近のこと。



続きあります↓

カキーン!!
バッティングもキャッチボールもはじめの頃と比べたらとっても上手になりました~!
平日は夕方に、休みの日は早朝と夕方、
毎日毎日お父さんと練習頑張ってますっ!!
バッティングセンターは時々です♪




リンゴも挑戦♪
なかなか当たらなくて難しいね。



プール♪
子供たちは滑り台を繰り返し滑ってました☆



相変わらず浮き輪なしでぶくぶくぶく。。。。
潜るの大好きリンゴちゃん☆
なのでわたしが2つの浮き輪を使って流れるプールで浮いてました。
(腰に一つと足首に一つ 笑)
気持ちよかった~♪




カラオケも大好き♪(わたしが?!)

採点のが楽しいよねぇ~♪
コータはゴーンゴンゴンゴーンゴンゴン・・・ってひたすら歌ってましたよ♪



続く・・・。
Posted by mito
 
[カゾク