それから。
●いつも遊びに来てくれてありがとうございます●
2つ更新しました~






今週は実家に帰省してたり、花火を観たり♪


続きあります↓



実家で姪っ子たちと一緒に過ごしました~!

コータとリンゴがだーい好きな姪っ子ちゃんたち。
いつもありがとう~!!
中1と小5でほんと大きくなったわー。
お姉ちゃんは吹奏楽部で頑張ってます!!
妹ちゃんはゴルフを頑張ってます!!


じーちゃんばーちゃん、姉もみーんなでボーリング行ったり。
(2人のパパさんは仕事でした)

写真はないけどプールも行きました~!

3食昼寝付き。。。ほんとにありがたいことです。
おかげさまでお腹が・・・さらにたっぷたぷになってます(*ノω<*)



母の美容室でみんなきれいにカットしてもらいました☆
リンゴも切りたいっ!!って言ってたんだけど、○○ちゃんみたいに伸ばしたい!!とも
言っていたし、、、切っちゃったらなかなか伸びないのでね。
今回は切りませんでした。
けどシャンプーはいっぱいしてもらってたよ。

髪の毛を掃いてキレイキレイ♪




それから昨日は和文字焼き祭りへ♪
初めて行きました~!!






大きな花火も久しぶりに観て感動~☆
音が怖かったかな、と思ったけど
リンゴもコータも楽しかった!キレイだった!って言ってました。
良かった♪またみんなで見に行ける♪♪



Posted by mito
 
[カゾク