蒜山
●2つ更新しました●



お友達家族と一緒に蒜山に行って来ました☆


続きあります↓






お友達家族が毎年行っているという蒜山の、とあるスポットへ連れて行ってくれました♪

水がめちゃくちゃ冷たい!!
冷たすぎて、10秒ほどで足の感覚がなくなりそうなほどでした!!

けど、慣れてくると・・・だいぶ平気になり。。。。
じゃぶじゃぶとわたしもあちこち歩いてみました♪





景色はきれいだし、カニがいたり、魚がいたりで、とっても楽しかったです!!




そして、ちょっと移動しまして~
みんなで必死に何を探しているかというと。。。




じゃん!
アカハライモリでした☆
名前の通り、お腹が赤いです。

アカハライモリ、我が家に3ヶ月ほど前から2匹おります。

コータがどうしても飼いたい!!って、自分のお小遣いで飼育道具一式買ったのでした。

最初うちに来た時わたしは、、、どどどどどどうしよぉぉぉぉ~!!!><って状態でしたけど、
一週間もすれば愛着がわいてきて、今ではとってもかわいい存在です♪(まだ触れないけど。)

行動がすごいコミカル!どんくさいし、面白い格好して停止してたり。
2匹仲良く寄り添っていたり(たぶんオス同士だけど 笑)
最近では癒されていますよ♪ 




と言うわけで、みんなでおいしいアイスも食べまして、夜は焼き肉も食べまして、
楽しい1日を過ごしました~!

また一段と真っ黒に日焼けした子供たちです。
お風呂上がりに見る真っ白のお尻に笑っちゃいます♪

Posted by mito
 
[カゾク