小豆島♪








小豆島へ行って来ました♪


続きあります↓





まず最初のお楽しみはフェリー☆
子供たちは初めて乗りました!
おそろいのボーダー着てパチリ!




ホテルに着いてまずはプールで泳ぎました♪
気持ちよかった~!!

リンゴもコータも浮き輪を一度も使うことなく、ひたすら潜っていました!
リンゴはここから飛び込んでそのまま潜水。。。を繰り返すこと10回以上 笑





その後は近くの海でバナナボートに乗りました!!
家族4人で乗ったので写真がないんだけど、
コータが絵日記に描いていたので、そちらを♪

ライフジャケットを着て、おとうさんが先頭。続いてコータ、リンゴ、わたしです。
わたしも初めてのバナナボートでしたけど、風が気持ちよくてすーっごく楽しかった!!
コータもリンゴもまた乗りたいって言ってました☆



夜は久しぶりのバイキングでした。
食べていたら「ほてるんじゃー」がやってきて、じゃんけん大会がありました 笑
リンゴちゃん、ぬいぐるみをGET!!
せっかくなので記念撮影 笑


この日の夜、写真がありませんが「海ほたる」を見に出かけました。
海に着いて、案内してくださる方が仕掛けていた網を上げると海ほたるが光っていて、
触ってみることもできましたよ!




翌朝は、エンジェルロードをお散歩しました☆
台風の影響かすごい強風!!




その後はコータが一番楽しみにしていた釣りに出かけましたが・・・




あまりの強風で!!
すぐ帰りたかったけど、せっかくなんでね。。。
1時間半くらいねばりましたが結局何も釣れず・・・残念><
強風の日は釣れないのかな、ってことにしておきましょう~!

子供たちや、荷物や釣り道具が風で海に落ちなくてほんと良かった 笑


というわけで、早めにおうちに帰ってきました。


強風でしたけど、とっても楽しい旅行になりました!!

Posted by mito
 
[カゾク