5才になりました!

りんごちゃん、5才になりました!
今年もじいちゃんばあちゃんのおうちでお祝いしました!
ケーキはあげはちゃんです!!


続きあります↓



プレゼントはおじちゃん(義兄 40才?お嫁さんまだまだ募集中~)から
こちらのぷりきゅあの衣装♪

後ろに見えるこえだちゃんの木のおうちはじいちゃんばあちゃんからいただきました♪

画像はないけど、しゅんそくのかわいい靴はもう片方のじいちゃんばあちゃんから
いただきました!

とっても幸せなりんごちゃんです。
大事に使ってくださいっ!!



相変わらずピアノが大好きです。
コータが意外と上手で(!)リンゴにちょうちょやかえるのうたを教えていました。
リンゴはバッチリ弾けるようになりました!!
で、ふたりでかえるのうたを輪唱?しておりました♪
とっても上手です☆



絵も、ピアノに負けないくらいずっと前から大好きで毎日毎日・・・描いています!
お手紙も上手に書いてくれます!
昨日書いていた2枚をパチリ☆




お誕生日の日はお友達家族が朝から来てくれてプールしたりして夕方まで遊んだら、
その流れで妹ちゃんだけお泊まりすることに!!
リンゴもとっても嬉しそうに一緒にお風呂入って同じお布団で寝ました☆

翌朝、みんな早く起きたので、一緒にコータのラジオ体操について行きました!
お誕生日にいい思い出ができました!





最後にこれ!
誕生日に届いたんです!
ぷりきゅあのワンピ☆懸賞で当たりました~!
当たったことにもビックリだけど、誕生日に届くなんて☆
びっくりー!

おとうさんが、わたしの知らない間にリンゴと応募していたようです☆


いろーんな嬉しい出来事があったお誕生日でした!!


5才の一年間も、元気で、優しいリンゴでいてね☆

Posted by mito
 
[カゾク