ボーダーでおそろ~♪

肩をレースにしました♪
リボンは縫いつけてないので、こことか・・・




後ろでもかわいいな~♪
リンゴのです。120サイズ。
今身長が106センチくらいなので・・・ちょっと大きいです。




スカートとリボンはチュールを使ってます。





コータにタンクトップ。
なにげにリンゴとお揃い♪
コータは身長が130センチ超えているので、140サイズで作りました☆


続きあります↓



これはイベントで作っていたタンクトップと同じですが、
リンゴもわたしも気に入っていたので、リンゴに120サイズで作りました♪




それから、これは去年作ったもの。コレ★
去年出来上がった時点ですっごい短かったので、今年は裾をほどいて
さらにレースを付けて6㎝伸ばしました!!



今年も着れそうです♪


Posted by mito
 
[コドモフク