オフショルダーパフブラウスと演奏会♪

しわってすみません。
自分のブラウス作りました♪


続きあります↓



肘のちょっと上あたりにパフがきてかわいいです♪



イニシャルモチーフを付けてみました♪



s



先週ですが、幼稚園で演奏会がありました。

園児のお母さんたちが有志で集まって七夕会に園児の前で演奏します。
だいぶ前から練習があって、イベントの準備で練習に行けそうになかったので
参加したいけど無理だなぁと思っていたら、
イベント終わってからお友達が声を掛けてくれて、途中からですがわたしも
参加させていただきました!

鍵盤ハーモニカが少ないのでお願い♪って言われたので担当は鍵盤ハーモニカです!

続けてフーフーやってると結構苦しい 笑

幼稚園の園歌と、にんげんっていいな、ドレミの歌の3曲でした!

園児の前と言えどもちょっと緊張!

園児の前で、他のお母さんたちと一緒に演奏できてとっても楽しかった!!
参加させてもらえてほんと良かったなぁ~って思いました♪

弾きながら感動してしまったよ。


バイオリンとか、ホルン、クラリネットなどの楽器を演奏されるお母さんもいて
本格的でしたっ!!

リンゴも喜んでくれました!


そうそう、その演奏会、白かピンクの服を着てきてねって言われたので
さっそくこのブラウスを着ていった訳です。

先日のガラスのアクセサリーも初めて付けて行きました~!!

自己満足であります☆



夏休みに入ったらミシンできないと思うので、
それまでにあれも、これもと、縫いたいものがいっぱいです!!

Posted by mito
 
[オトナフク