終了いたしました。sanpo-michi vol.6 
fc2blog_2012061221161354c.jpg
sanpo-michi vol.6無事終了いたしました。

皆様ありがとうございました!


続きあります↓




























雨が降らないsanpo-michi!!

6回目の今回も晴れました!とっても暑かったです。

お客様と商品で埋め尽くされた会場も熱気むんむん!!


朝早くからたくさんのお客様にお越し頂きまして本当にありがとうございました。


4時間という短い間でしたが、毎回来て下さる方、初めての方、仲良しのお友達。。。。
たくさんの方と交流でき、楽しい時間を過ごさせていただきました。


今回は、お庭に冷たいお茶と一緒にアンケートを置かせて頂きました。
より楽しんでいただけるようなイベントにしていきたいと思っております。
ご協力くださった皆様ありがとうございました!





会場まで足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました!
ブログやHPで宣伝をしてくれたり、DMを置いて下さった皆様、
応援のメールをくれたお友達、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!




2つのイベントがどちらも無事終了できて今ホッとしております♪



けど、ホッとするのもつかの間?
7月もいろいろ楽しい予定があります♪
頑張ります♪



Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.6