10人のIRIR展 明日からです☆
ご紹介が遅くなってしまいましたが、、、
一気にUPします~すみません><


大人 フリーサイズ



レース地のワンピースです。
大人 フリーサイズ
パターン:Maille. さん。 ありがとうございます!



小さめバッグ。




にゃーのチュニック 90
もう一つ110サイズもあります。



詳細は続きから↓



肩にレースを。
裾はタックが入っています。
とてもゆったりとしています♪



レース地のワンピース。
大人っぽい素敵な生地です♪



このパターン大好きで、実は自分用にすでに2枚あります。
左端のリネンは2月に作りました。
真ん中は右端のイベント用と同じ生地で、2枚同時進行で作っていました☆

着画、写真が撮れたら載せたいと思います。




このバッグは以前自分に作った物と同じ生地、革を使用して、中に芯を挟んでいます。
レースをつけて、少し小さめサイズで作ってみました☆



アップリケシリーズ☆(シリーズ?)
今回はにゃーにしました。



以前リンゴに作ったものと同じように、チュールにギャザーを寄せて、
生地の上にたたきつけています。



こちらが110サイズ。
リボンじゃなくて、レースにスパンコールです☆


以上を今日搬入してきました!

その他あと少しだけ追加で2日に搬入する予定です。
またお知らせ致します。


すでにかわいい雑貨やお洋服が並んでいましたよ~!!
バリ島のかごと雑貨 coie店主のすきなもの展 も開催中です♪

詳しくはcoieさんのブログをご覧ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted by mito
 
[10人のIRIR展