★アロハちゃんのスタンプ★
081222_1

アロハちゃんから!
スタンプ~!!
届きましたよ。

もー、感激です。かわいすぎます。
ギャーって叫びました。

ラッピングもかわいい♪♪♪
包みが二つあるよ。




中身は。



081222_2

081222_3
注文したのは上の三つです♪
これ、ほんとに手で彫ったの?っていうくらいに、、、細かいー!!
めっちゃくちゃかわいいっす。Mもステキ☆☆☆

想像通り、いやいや、それ以上のスタンプで大満足です☆



ほかにもあるので続きも見てね~!!!
写真多いです。


081222_ワンピ

081223_ピン

↑のスタンプを使って、さっそくAちゃんへのプレゼント物に押してみました!!
スタンプ押すだけでこんなにステキになったよ!!!

生地にもキレイに写りました♪



もう一つの包み。。。開けてみたら!!



081222_4

081222_5

これだけ入っていました~!!キャー!!

わたしが誕生日だって言ってしまったので、気を遣わせてしまった。。。
どうもありがとね~!!!
遠慮なく使わせていただきます 笑

ほにょほにょしたフォントがめちゃくちゃかわいいです☆
こういうのって売ってないもんね。

車とリンゴまで。。。うぅ。
こういう気持ちがほんとに嬉しいです。



081222_裏
包みの裏までいちいちかわいい。



081223_車
車も渋くてわたし好み♪
リンゴは中身まで作ってくれて!!!
こんな風に色を変えて押したらかわいいね~♪
ちょっと中身をずらしてみたり?!

とっても楽しいです。

アロハちゃん、ほんとにありがとう!!!

そうそう、アロハちゃんスタンプはほんとに押しやすい!
余計な部分はすべて削りとってくれているので、インクをいっぱいつけてグイグイ押しても、いらない淵なども押しちゃうこともなく、失敗がないです!
サイコー。


アロハちゃんとはまだお知り合いになって短いですが、とってもとってもかわいい方なのです。
メールのやりとりも丁寧だし、お手紙もそれぞれにつけてくれて。。。

それからスタンプはもちろん、お裁縫もとっても上手だし、とにかくオシャレさん!
着画なんて、、、かわいすぎます。
ムスメちゃんもほーんとにオシャレさんでかわいい~!!
大好きなブロガーさんです。
遊びに行ってみてね☆
coeur tendre* 

アロハちゃん、これからも仲良くしてね☆☆☆





xmas1.gif
あれ、今日はクリスマスイブ??
サンタさん来るかな~!

リンゴがおきる前に、、、あれとこれと。。。
やることが多いな。
午後からも二人寝かせてあれとこれと。。。
お裁縫じゃなくてね。

大掃除ってキリがないぞー。
年賀状は。。。夜やろっと 笑 はい。まだです。

自分のポシェットができてるんだけど、今年中にUPできたらしますね☆
もう今年はミシンはお休みです~


Posted by mito
 
[コモノ