動物園と海へ☆

お馬さんかわいい~。


続きあります↓







子供たち、乗馬体験しました♪
わたしも乗りたかったけど。。。お馬さんに多大な迷惑がかかるので
泣く泣く遠慮しました 笑




おとなしくて優しいお馬さんでした♪
ありがとう~!




動物たちといっぱい触れ合えました♪




ダチョウさんのエサやりはちょっと大変。
思いっきりガンガン突いて食べてました。




子猫ちゃんたちには癒されました~!!
まだ他に数匹いました。
肉球が気持ちいいのね~♪♪
連れて帰りたかったな。

あっでも飼うなら犬の方がいいなー。
ボストンテリアがいいなー。
けど今金魚のお世話だけで大変なんだなー。
なのにカブトムシの幼虫を2つもらっちゃったんだなー。
けど、カブトムシやクワガタのお世話は任せて~。
かなり得意だよ。




って、だいぶ話題が逸れたところで、近くの海に行きました。




カニを探してたんだけどなかなかいないのね。
やっぱり暑くない時期の海は最高☆


今日も子供たち、ゲンゴロウとアメンボとカエルをつかまえてきました~
リンゴも虫は平気で捕まえちゃいます。
見てて怖いです~。
もちろんすぐに逃がしまーす。

Posted by mito
 
[カゾク