8さい☆
☆今日はたくさん更新しました☆


コータが8才になりました~☆


続きあります↓
プレゼントはレゴ。
確か7才の誕生日もレゴだったような。
やっぱりそうでした→
おもちゃ屋さんでたくさんの中から今年もレゴを選ぶなんてよっぽど好きなんだねぇ!



今回は~レゴダイノ☆



レゴってとっても見やすい説明書で子供一人で組み立てられます♪



完成☆☆



乗ります☆




中にもいるよ~!

またレゴシリーズが増えました☆



元気で無事にお誕生日をみんなでお祝いできてほんとに幸せです。

コータはいまだに手のかかることも多いですが、
とっても真面目だし、何事もコツコツと続けられる頑張りやさんです!


これからも元気で、いろんな事にチャレンジしようね!!




と言うわけで、お誕生日記念に?ヘビだよ~!!
Posted by mito
 
[カゾク