おいしいもの いろいろ

久しぶりにパンを焼きました♪
もっちもちでおいしのができました~!


続きあります↓



佐藤錦さん。
じいちゃんが持って帰ってくれました♪
お上品なお味でしたわ。
キラキラ宝石のように美しすぎて。。。
キレイに整列してあるしね。食べるのがもったいなかったけど、しっかり頂きました。




このチョコのシリーズは全部食べましたけど、これが一番好きです。
最初感動してしまったよ。

チョコも好きだけど炭酸も大好きであります。
最近はゼロ系ばっかり飲んでますけど、これはトクホのコーラ☆
味は普通においしかったです♪



生地がもちもちしてて、我が子たちも大好きなどら焼き。
お友達が焼いてくれました~!
今回は抹茶が入ってたのかな?ほんのり緑色でおいしかったよ~♪
ごちそうさまでした!!





我が家の畑でイチゴが摘み頃です♪
大きくて瑞々しくてとってもおいしかったです☆
お友達も誘って今度はみんなで採るよ~!

Posted by mito
 
[たべもの