G.W.後半 その② (潮干狩りとか)

今日はお弁当を持って



こんなところに行ってきました~!



続きあります↓







この遊具すごい~。



この先どうすればえん?



最近ターザンロープのおもしろさを知ったリンゴちゃん♪




あそこのボートに~



乗ったっ!



その後は~

わーすごい人!!



ここから両親と姉家族と合流して潮干狩り~♪
子供たちは初めての潮干狩り♪

リンゴは姪っ子(小5)とずっと砂を掘って道を作って遊んでいました♪
(ちなみにリンゴさん、スカート脱いでスパッツを上げております)

わたしは姪っ子(中1)と父と夢中で貝を掘ってました。
夢中になると無言になるのね。


化石発掘といい、潮干狩りといい、最近掘る作業が続いてます 笑


他の皆さんは網からあふれるくらい採ってるのにわたしはなかなか見つけられなくて
結局網に1/4くらいで終了~
酒蒸しにしよ~♪♪

疲れたけどとーても楽しかった!!

公園の方は、動物見れなかったし、遊園地も行けなかったし、塩も作りたかったし、
また行きたいと思います☆

●行ったのは赤穂海浜公園です。

Posted by mito
 
[カゾク