げげげ その2☆

いい眺め♪





おいしい物いろいろ!



続きあります↓

妖怪ラテ☆
テーブルはぬりかべ~♪



新しい妖怪発見☆
結構な迫力あります。




和菓子でしたよ♪




お宿は露天風呂付きのお部屋☆
2部屋とって、お食事は一つのお部屋でみんなで食べました♪




お部屋の窓からみた景色♪
リンゴとじいちゃんが夕方寝ちゃったので、わたしとコータとばあちゃんで海に遊びに行ってる間に
おとうさんが写真撮ってくれていました♪

暑くも寒くもなくて、風がそよそよと吹いて。。。
砂もサラサラ!山を作ったり、波と遊んだり、貝を見つけたり。
水平線をボーっと眺めたり♪
この時も本当に楽しい時間でした♪






わたしが一番楽しみにしていた夕食☆




活あわびと牛フィレ&ロース・・・おいしかったー!

このあとばあちゃんがエステに行こう!と誘ってくれて!!
普段なかなか食べれないもの、出来ないことをさせてもらって大満足であります☆





翌日は台風が来たかのような突風に見舞われ。。。
いろいろ行きたかったけど、この剥製水族館に行ってお魚を見たり、お魚市場や、お土産やさんに
行って早めに帰宅しました。



*ayuさん!あのお土産やさん最高でした~!!!
お腹いっぱいになりました 笑
お心遣いもいただき、本当にありがとうございました。
お会いできなかったのが本当に残念でしたが、(あんなに近くにいたのにっ!!)
いつかまたお会いできる機会がありますように☆




q



結婚して9年目ですが、初めて両親と一緒の一泊旅行でした!
子供たちにとっても、楽しい思い出ができたと思います!


実家の両親とはお泊まり旅行はまだ無いので、いつか行きたいなぁと思います。


それから来年は結婚10年☆
おとうさんともどこかへ行きたいな~!


そんな楽しい未来を勝手に夢みつつ、(現実はなかなか難しいですが><)
今は毎日の生活を大切にして頑張ろうと思いますっ!
Posted by mito
 
[カゾク