げげげの町へ!








コータもリンゴもだーい好きな妖怪たちに会いに
げげげの町へ行ってきました!
お隣の両親も一緒に一泊旅行です。


続きあります↓



至る所にブロンズ像が。




全然飽きることなく、発見するたび楽しかった♪




見つけたらとりあえずなでなで♪








本物(?)発見!
ついさっきも違う場所できたろーにバイバイしたばっかりなんだけど。。。?




みんなフレンドリーなわりには、一言もしゃべってくれなかったよ~ 笑




このよーかいポストに~




投函っ!!

左2枚は板のはがきで、自分で色付けしました。

実は我が家宛にも違うポストに一枚投函!
それは、5年後に届くらしい~!
忘れた頃にやってきて、きっとこの日の事を思い出すんだろうな♪
わくわく。




スタンプラリーにも挑戦♪
みごと全部のスタンプを集めて完走証ゲットー♪



続く。。。


Posted by mito
 
[カゾク