ヨーロッパリネンのバッグ






今まで使っていたマルシェバッグがだいぶ汚れてきたのと、
荷物が最近減ったこともあり、今までのものより少し小ぶりのバッグを作りました☆


続きあります↓






チャームは以前使っていたバッグからそのまま付け替えました♪



しわしわですみません。裏です。
このバッグ、中に芯を入れていて、ステッチしてるんですが、
ステッチも中途半端だし、しわしわでよく分かりませんね(´-ω-`;)ゞ 




濃いブラウンのベルベットぽいフロッキーです。
このフロッキー、初めて使ってみましたがとっても良い感じ♪


出来上がって2回ほど使いましたが、水筒もお財布その他スッキリ入りました☆



Posted by mito
 
[コモノ