できたできた☆

お着替え袋とランチョンマット☆


続きあります↓



口がヒラヒラとなるようにしてみたけどあんまり分からない?



やっぱりこのリボンはかわいい♪♪



ランチョンマットは端にレースを付けてみました♪
けど、当分お弁当は始まらないらしい~。



これは、今まで使っていた通園バッグですが、
今度から肩から掛けられる紐が必要だということで付けました☆
ついでに持ち手も同じ生地で作り替えました♪
この生地残ってて良かった!

他のグッズは今まで使っていたものをこれからも使います! 
(こちら↓)
●通園バッグ(↑の写真とずいぶん違う 笑)
●座布団カバー・上靴入れ
●スモック・お弁当袋



今日からコータは2年生に、リンゴは年中さんになりました☆

また1年、みんな元気に頑張ろう~!!!


butt-1.jpgb-line1.jpgbutt-1.jpg


Posted by mito
 
[小学校・幼稚園グッズ