公園☆




春休みは公園ばっかり行ってたような


続きあります↓



姪っ子たちにもいっぱい遊んでもらったー


暖かくて、半袖になって遊んだ日もあれば、途中から雨降ったり突風が吹いてめちゃくちゃ寒くなったり。

日焼け対策も防寒対策もやって訳分かりませーん。


そんな春休みももう終わりますね。

新学期の準備がまだ残ってたりしますが・・・。
やらなくては。


しかし、前書いた花粉症か風邪か分からないアレがまだ続いておりまして(+o+)

最初病院行った時は微熱と咳、鼻水、くしゃみ、っていう症状で、先生はどっちでしょうねぇ。と。

薬が切れて、くしゃみ、鼻水鼻づまりがひどいから今朝また行ったら花粉症でしょうねぇ。と。

参ったなー(*_*)
Posted by mito
 
[ソノタ