はる♪

春をいっぱい見つけたよー!



続きあります↓

庭で、泥だんご作ったり、縄跳びしたり♪
お兄ちゃんのお友達が来ていたら鬼ごっこや、ドッジボール、野球も!
お友達が、リンゴも一緒にやろ!っていつも誘ってくれてとっても優しいです♪

休みの日はわたしもドッジボールにつき合わされ、連日やったときは右腕と肩が筋肉痛に 笑
縄跳びはリンゴとやっているけど、二重跳びも意外とまだできるよ 笑!





お友達が夕方帰った後、ほんの少しでも毎日コータはおとうさんとキャッチボールしています!
休みの日は朝も夕方もやってます。
グローブは今月おとうさんに買ってもらいました。

毎日やってたら今日はとっても上手に速く投げていて、
距離も、長く投げられるようになりました!

野球一筋だったおとうさんは、男の子が生まれたら一緒にキャッチボールするのが夢だと言っていたので、
今その夢が叶っているな~なんて思いながら見ていました♪

コータも野球始めるのかな~♪

がんばれコータ!!

Posted by mito
 
[カゾク