ヤギ♪





めーっちゃくちゃかわいい~ヤギに会ってきました♪


続きあります↓



子ヤギがこんなにかわいいと思っていなくて、
最初見たとき大興奮だったよ♪



エサを買って、たくさんのヤギちゃんに食べてもらいました♪



抱っこ♪
ほんとにかわいい~!!



ヤギミルクのプリンとヨーグルトを食べました!
どっちもとってもおいしかったです☆



でも、1番おいしかったのはヤギミルクのソフトクリーム!!
あっ食べかけ画像ですみません。
ヨーグルト風味のさっぱりしたソフトクリームでした♪

またかわいいヤギちゃんたちに会いに行きたいな♪


*行ったのはコチラです☆
Posted by mito
 
[カゾク