ありがとうの気持ちを込めて♪





大好きなお友達と先生にありがとうの気持ちを込めて作りました♪


続きあります↓



リンゴと仲良くしてくれたお友達や、3月でお別れのお友達に・・・。
ありがとうの気持ちを込めて小さな入れ物を作りました。

この中にお菓子を詰めてプレゼントしました☆
画像+4つくらい作りました!




こちらはエプロン。
担任の先生に感謝の気持ちを込めて作りました。















幼稚園ではいつもエプロンを着用されているので、洗い替えにでもしてもらえたら、と作りましたが、
年長さんたちからも、先生方への贈り物がエプロンだったらしい 笑
かぶっちゃったけど、着てもらえると嬉しいなぁ。


リンゴはこの春転園することになりました。

今まで通った幼稚園は、コータの時から数えると4年間お世話になりました。
リンゴの担任の先生は、コータの時も2年間担任をしてくださったので、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

大好きな幼稚園とお別れは寂しいけど、4月から新しい幼稚園でお友達たくさんつくって
親子共に頑張りますっ!!!


さーて。
新たに準備しなくちゃいけないものがあるのに何にもできてない!!
なのに春休みに入っちゃった~ミシンする時間がなくて心配だけど、
頑張らなくてはっ!!


Posted by mito
 
[コモノ