ひなまつり☆


今年も並んでおります!
今日はたのしいひなまつり~♪


続きあります ↓

先月の中旬頃、リンゴがおとうさんとお昼寝している時に
こっそりコータとおひなさまを出しました☆

↑はコータのセンスで並べたところ。
今年はこれでもいいかな♪なんて思ったけど・・・

っていうか。写真撮るよ~って言った瞬間コータが「どや顔」したんだけど、
サングラスのイラストくっつけたら怖くなっちゃった~笑





起きてきたリンゴと正しい位置へ直しました☆

毎日おひなさまの歌をうたっています♪
幼稚園でもかわいいおひなさま、作っていました。
おうちでも、折り紙で上手に作ったので一緒に飾っています☆





今年はエビにしました~。
イクラいらない!!ってビックリするようなこと言うのでエビです♪
おとうさんも一緒に作ってくれました。

それから、から揚げ、お吸い物、ブリなどなど・・・
あと今年はデザートが作れなかったので、買ってきたケーキも♪♪

とってもおいしかったです!


去年おととしも似たような感じですが。。。

来年はちょっと違う感じのメニューにしたいなっ。


これからも元気いっぱい、かわいい笑顔いっぱいで楽しく暮らせますように☆




今のリンゴの夢はおとうさんと結婚することと美容師さんになること!だって☆
Posted by mito
 
[カゾク