リンゴのチュールのチュニック
更新できなくてすみませんでした><


ほったらかしにしていたリンゴのチュニックがようやく完成~☆

これは前後同じパターンで作ったのでどっちが前でもOKにしています。
なのでタグも付けず。

それから、ほんとはショッキングピンクだけで作る予定だったんだけど
幅が足りなかったので、ボーダーとくっつけてみました。

反対側はこれと逆の組み合わせにしています♪



続きあります↓




チュールを2枚重ねてギャザーよせて、身頃の上にたたきつけてみました。



あまったチュールも、2枚重ねてギャザー寄せて肩へ。

わたしのスカートとリンゴのチュニックで、2M買っていたチュールがきれい~に
なくなりました♪







というわけで、わたしのスカートの着画です。
リンゴにはまだ着せていないのでいつか撮りますね☆


生地:CHECK&STRIPE シンプルチュール モカ 

Posted by mito
 
[コドモフク