バレンタイン♪

昨日はバレンタインでしたね


続きあります↓

リンゴのチョコ完成☆

家のすぐ前に住んでる70歳くらいのおじちゃんにも渡したいっと言うリンゴ。
わたしも一緒に行こうとしたら、「ひとりでいけるからおかあさんこんで!」って。。。
一人でピンポーンして渡してました(笑)
きっとおじちゃんビックリしただろうな( ´艸`)





お友達からもかわいいチョコたくさんもらっちゃったリンゴ♪

コータは1個だけ♪
クラスの女の子がおうちまで持ってきてくれました☆
ありがとうね


そして、おとうさんはと言うと…
手ぶらで帰宅。
うん。想像通り(笑)

去年も一昨年も手ぶらだったー。
なんてかわいそうなんでしょう( ´艸`)



そんなバレンタインというイベントがつまらなくなってきたおとうさんへ、
ペンケースが欲しいって言ってたので作ってあげました。 (上から目線)


さっそく持って行ってました♪
使いやすいみたいで良かった☆

Posted by mito
 
[たべもの