★Aちゃんへ★
081219_全体


これ全部Aちゃんに作りました~☆
気に入ってくれるといいなー。



詳細は↓♪




081219_ベスト
リンゴにも作ったファーベスト!
おそろいです。
内布はドットのニットにしました。
内布でかなり雰囲気が変わりますね☆
これのほうが優しいカンジ♪



081219_襟
肩開きのタートルワンピ♪♪
ピーチ起毛したスムースです。
タートル内側はフードコートの内側に使った生地です。
チラと見えるのが好き。



081219_えり
こうなってます。



081219_モンキー
これも同じ花柄のニットでモンキースパッツを。
レッグウォーマーはリンゴとおそろです。
こちらは上下リブも共布で作りました♪
リンゴもそうしたかったけど、どうやっても生地が足りなかった~。






*Aちゃん*とは
わたしの学生時代の親友Yのムスメちゃん♪
今月1歳のお誕生日を迎えたので、リンゴと同い年です。

詳しくは書きませんが、Aちゃんに何かできないかな、何かしてあげたいな!と思うことがあったので、
勝手にAちゃんの服を作らせてもらいました。

Yにも何か、、、と思ったけど作ってないな。ヘアピン?笑
一緒に送ろーっと♪


喜んでもらえますように☆☆☆







*今かわいいかわいいスタンプの到着を待ってます♪
届いたらAちゃんのプレゼントのラッピングにぜひ使わせてもらおうと思ってます!

スタンプ届いたらご紹介しますね☆





Posted by mito
 
[コドモフク