体を動かすのです。

とーべとーべ♪♪




続きあります↓



毎日縄跳び!
コータはあや飛び練習中。
リンゴはゆっくりだけど、なんども連続で飛んでます♪





わたしも飛ぶ☆
けど、若かりし頃のようにはいきません。





そして相撲が始まる。
コータにはまだ負けないよ。
けどおとうさんには容赦なく投げ飛ばされ全身草まみれに 笑



画像はないけど、キャッチボール、バレー、サッカーも♪





冬休み最後の日はボーリングへ♪





みんな右手が痛いって言ってるけど、わたしはあさってあたりに来る模様。


休みの間は、実家に帰ったくらいだけど、しっかり家族とたわむれ、
今日から子供たちは学校、幼稚園始まりました♪♪♪


今日も夕方からまた庭でボール遊びして、夕飯の準備が遅くなった 笑



毎日寒いけど外で体動かしてるとすぐポカポカしてくるし、
スポーツはやっぱり楽しいね~♪


友達家族と体育館でバドミントンしようって言ってるので、早くその日が来ないかな♪


Posted by mito
 
[カゾク