新年
NCM.jpg



続きあります↓


初詣行ってきました。

NCM_0130-1.jpg
おみくじは末吉でした☆

家族も、親戚も、友達も、ブログを見て下さっている皆様も、
世界中のみーんなが幸せで笑顔いっぱいの一年になりますように。

ただそれだけであります。



NCM_0134.jpg
あまりの寒さに久しぶりに温かい甘酒を飲みました。
おいしかったような、あれ、こんな味だったっけ?って思ったり。
よく分からないまま飲み干してしまいました。



年末年始は実家で過ごしました。
ホッとするわ~。ありがたや~。

豪華なおせちと、お肉とお餅でお腹がたぷたぷしております。。。


かわいいかわいい姪っ子たちも一緒にお泊まりできて嬉しかった♪

リンゴがYちゃん(姪っ子妹・4年生)大好きすぎて離れない。
ずーっと一緒に遊んでもらってお風呂も一緒に入ってもらいました♪


のんびりさせてもらったので、また頑張らなくちゃーっ!!

Posted by mito
 
[カゾク