縫い納め?
a

a
できたできた。
よーやくコータのパンツができた~良かった~。
焦げ茶のコーデュロイと、デニムのパンツです。




続きあります↓



買った方が早いしね、買いに行き、試着させたら
かたいだ、はきにくいだ、でかいだ、きついだ。。。
なかなかコレっていうのが見つからないので
結局今までほとんどを作っています。

長ズボンはいつもストレッチの生地を使って作っています。
今回もアウトレットファブリックスさんで買いました♪
どちらの生地もよく伸びて色も良かったよ~!
*パターンはオリジナルです。




a
それからこれはおとうさんの車用のティッシュ箱のカバー。



a
紐をくくりつけられるようにってことで、今回はこんな風にしてみました。

長さバッチリだったらしい。
良かった良かった。
けど、年末に言わないでね。




a
関係ないけど今日何やら2人で楽しそうにやっていたところをパチリ☆



a
できたね~!男の子はプラモデルも好きだね~。




毎日縄跳びやってますよ。
リンゴがお兄ちゃんの縄跳びを数えていると、27,28,29、40!ってすごいサービスしている 笑

そして、それを聞いてコータが笑っちゃって飛べなくなるっていう。


あと、コータはおとうさんとマラソンも毎日行ってます。
大汗で帰ってきます~。
毎日寒いのに元気です。

リンゴちゃんは鼻がつまったりしてますが、元気元気☆

健康が一番☆





と言うわけで、今年も一年終わりますね。
あっという間でした。
コータが小学生になり、リンゴが幼稚園に入り、
ずーっとドタバタしていたなー。




今年も一年、このブログに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!!


相変わらずマイペース更新ですが、内容も親バカ的なことが多いですが、
また来年も楽しいこと、嬉しいこと、を中心に綴っていきたいと思います☆



それでは皆様、よいお年をお迎えください☆

no.310 mito

q



Posted by mito
 
[コドモフク