サンタさんからの贈り物☆
a
すぐ更新するはずが出来なかった。。。><
遅くなっちゃいましたがサンタさんが持ってきてくれたプレゼントは~!!



続きあります
じゃん!!

a



a



a



a
ピンクのドレス~!!でした♪

ずっとリンゴが欲しいと言っていたピンクのドレス♪
と、アクセサリーも一緒に♪
かわいいね~よく似合ってるよ。うんうん。



続きまして、コータくん♪
じゃん!!

a
ポケさんのめんこみたいな、ぱちんってひっくり返すゲーム☆



a
と、このカードゲームのセット♪
これ、昨年のサンタさんも持ってきていたような気がするけど(そしてよく遊んでいた。)
今年のは内容が違うらしい。
サンタさん、よく分かっているのね。

このカードゲーム、わたしもたまにやるけど難しい。
コータはお友達も持っている子が多いのでよくお友達とバトルしてるけど、
だいぶ上手になったらしく、おとうさんも負かされるらしい。

男の子ってカード収集がほんと好きね~。




続きましては~
a
おとうさんに♪



a
わたしにも~!!

実際にいろいろ履いてみて、これが欲しいと思っていたんだ♪♪
さすがサンタさま。笑
クリスマスの朝、素足でちょっとだけ履いてみたらそれはそれは気持ちえかったよ。


サンタさんありがとう!!!


a
イブの夜は子供たちもおとうさんも手伝ってくれてみんなでハンバーグ作りました♪
定番のにんじんのスープもおいしい♪って子供たちおかわりたくさんしてくれました。
スパークリングワインもとってもおいしかったー。


25日の夜は、ばあちゃん、じいちゃん、あーちゃん(義兄)がそれぞれ
ケーキやチキン、お寿司を持って帰ってくれたのでそれを頂きました☆
(毎年お仕事の関係もあり、それぞれが大量に持って帰って来てくれます。)

みんな揃って楽しく過ごせることに感謝の気持ちをいつも忘れないようにしてます。
今年も幸せなクリスマスをありがとう♪



Posted by mito
 
[カゾク